全身全霊ライフ

悲劇に負けず、全身全霊で書く雑記ブログです。

明るい雰囲気にさせてくれるピザ

ピザは大人数で囲み、気持ちを明るくしてくれて楽しい雰囲気で食事ができます💡

中でもオススメしたいのは、ドミノ・ピザ
【クワトロ・カマンベール・ミルフィーユ】

f:id:junh555:20181209202932j:plain





名前を聞くとデザートのようなイメージしませんか?

Mサイズで2800円(税抜)

Lサイズで3900円(税抜)

手の込んだ作りだけあってトッピングはかなり豊富です(^-^)


f:id:junh555:20181209194549j:plain



【食べごたえはどうか❓】


薄めの生地が2枚重ねてあり、サクサク感が増してて、食べごたえはすごく良いです。


そして生地の間に挟まれた「カマンベールミックスチーズ」がたっぷりと敷き詰められ、口に入れた瞬間中に広がります。

更にマッシュルームや、ハムが一緒に味わえて、一口目の衝撃は何て贅沢なピザなんだって感じでした。



よく兄弟や親と喧嘩等をして口を聞いていなかったりした事がありますが、ピザを注文したらみんな顔を合わせて囲って食べる。



嫌でも顔を合わせるので、話をしたりし、よく仲直りをする機会にもなりました。


僕にとってピザとは家族が顔を合わす機会のツールです。


お気に入りのお店がきっと見つかる

人気店から招待状が届く レポハピ


#ピザが食べたい

ピザハット×はてなブログ特別お題キャンペーン
Sponsored by Pizza Hut