全身全霊ライフ

悲劇に負けず、全身全霊で書く雑記ブログです。

サーティワンアイスクリーム オススメベスト3

今日は❗

5月ですが、日中30度以上になるところも増え、急に飲料水の消費が増えてきました。


ただ、僕は甘いものが大好きなので、ついついコンビニでガリガリ君ピノを買ってしまいます。


でもアイスクリームといえばやっぱりサーティワンアイスクリーム

そこでオススメのアイスクリームを紹介したいと思います。

ナンバー3
ポッピングシャワー
f:id:junh555:20180527092010j:plain


ミントが入っているとの事ですが、実際そこまでミントって程でもなく、バニラの味が口の中で広がりながら、ポップロックキャンディが口の中で炸裂し、バチバチと踊るので甘さと刺激を味わえます。



ナンバー2
お父さん★スペシャ
f:id:junh555:20180527101810j:plain
期間限定でソフトバンクのテレビCMに登場する白戸家のお父さんをイメージしたアイスクリームのフレーバーです。
味はサワードリンクの甘酸っぱく、爽やかな口通りです。赤の星型菓子はお父さんの首輪をイメージしていまし。


ナンバー1
サニーヨーグアップル
f:id:junh555:20180527102750j:plain

リンゴ果実の食感、食べやすいヨーグルトとバニラの調合が素晴らしく食べごたえ抜群です!




更に暑さが増し、ミント系のアイスがこれから売れていくような気がします。

ホームページ作成サービス「グーペ」