憂鬱リーマンの嘆き書き

現在人間不信に陥っているサラリーマンブログです。

事故を間近にみて

本日いつも通っていて、すぐに流れている道路が何故か流れない。
全然進まない為別のルートも考えたが、直線距離ではこの道路が近い為留まって進む事にした。

しばらくすると、4車線ある中の2車線が警察の車両で規制されており、おぞましいものが目の前に現れた。
おそらく信号の途切れ目で、後ろの車が前のトラクターにかなりのスピードでぶつかったものと考えられる。
車のフロントガラスは無くなり、バンパーもなくなっていた。

いつも注意深く運転はしているが、ちょっとしたブレーキのタイミング、急いでいるから無理して黄色信号を進むような事をすると今日見たような車のフロントが無くなる事故も起きるんだと改めて思いました。


f:id:junh555:20180416223215j:plain



居眠り運転も事故を引き起こす一つの要因になるので、対策としては十分な睡眠をとる必要がある為、僕はこの枕を利用しています。

横向きで寝ると1番疲れが取れるとの事で、実践してみると私見ですが、確かに朝起きた時の体の重さが違うような気がします。

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
安眠は横向き専用の枕YOKONE2(横寝)にお任せください
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

日本人の45%は横向き寝というデータがあります。

東洋医学でも横向き寝が理想とされています。

特許の技術で横向き寝をサポートする
横向き寝専用まくらを試してみませんか?

横向き寝専用まくら「YOKONE2(ヨコネ)」
→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZEYA0+T69F6+2HEW+1ZJ8C3