全身全霊ライフ

悲劇に負けず、全身全霊で書く雑記ブログです。

ワガママな僕が星に願った事🎋

今週のお題「星に願いを」


f:id:junh555:20180709073540j:plain


七夕はあっという間に過ぎましたが、皆様どんな事を願いましたか?

しばらく星空を見ることなんてなかったのですが、ここ最近本当についてないなって思うことが多いので、何か変わるきっかけで星に願い、短冊に書こうと思いました🎋


①無駄遣いしたお金が戻ってほしい

お金については、人生が狂わされそうになっているので、これまで人を信じて渡したお金がどんな偶然でもいい、戻ってほしいです。



②今年も家族が何もなく一年を過ごせるようにしてほしい。

全ては家族がいてこその自分であり、その存在が今の僕を支えてくれています。

日々感謝する気持ちを忘れずに、これからもどうか一緒にいれる事を願っています。


③新たな人との出会いのきっかけを

ビジネスにしろ、自分の境遇の変化は人とのつながりがあってこそと思っているので、これからの一年、また一段階これまでより更にたくましくなれるように刺激を受ける人との出会いを期待したいです。


それは待っていても現れたりはしない。
自分から作り出していかなければならない。
その為に勇気を持って踏み込んでいく行動力を更に強くもたないといけないと思いました。

飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!