全身全霊ライフ

悲劇に負けず、全身全霊で書く雑記ブログです。

白髪って抜いてますか?染めてますか?

お早うございます。

僕も34になり、そろそろ白髪がちらほら生えてきてはピンセットで抜いたりしてます。

でも白髪は人によっては貫禄がつき、渋い大人になっていくきっかけにもなると思います。

ただ年相応に見られたくない人も多いと思いますし、僕もまだ白髪は抜いてます。


そんな時皆さんは白髪をどうやって抜いてますか?
僕は鏡を使って抜いてたりしてますが、流石に後頭部とか、側面の小さい白髪を抜くのは至難の技です。


そこで紹介したいのが、堀内鏡工業が出している、『キュービックミラー 立体三面鏡』

これにより、頭頂部や側面の白髪も両手を使って座ってじっくり抜けます!
コンパクトなので持ち運びも楽ですし、どこでも使える代物です。
それに普段のヘヤーセットやメイクにも使えるので用途としては抜群に使いやすいです。




ぜひ一度使用してもらえたらと思います。