全身全霊ライフ

悲劇に負けず、全身全霊で書く雑記ブログです。

ラインスタンプ作ってみました!!

f:id:junh555:20180430110828p:plain

今日は!

以前からラインスタンプの本を買って、やろうやろうと思ってたのですが、後回しにずっとなっていて出来てなく、遂にやり遂げるぞということで取り掛かりました。

今はラインクリエイターズスタディオというスマホのアプリで作りやすくなりました。


僕はイラストを書いて色々なキャラを創作しようと思ったのですが、なかなかうまい事いかなくて悩んでいたところ、今日常生活で使っているものに多少手を加えてキャラを作ろうと思いました。


名付けて「ティッシュ怪人デュゴン」
単純にティッシュのシワにマーブルチョコを加えただけです^_^;
初心者感ありありですが、先ずは一歩。



今パソコンでフォトショップを導入して、更にブラッシュアップする予定です。