全身全霊ライフ

悲劇に負けず、全身全霊で書く雑記ブログです。

ガッだぜパワフル魂!?

f:id:junh555:20180426073631j:plain

突拍子なタイトルになりましたが、僕は今が人生の分岐点になるのかなと思い書いてます。

と言うのは、僕は今賃貸のアパートに今現在住んでいるのですが、中古住宅を知人の斡旋で半年程前にローンを組んで買いました。

目的は中古住宅をリフォームして賃貸に出すか、又はリフォームをした後に売却するかどちらかし、儲けれると話に乗ってしまいました。支払いはその知人がするので何も心配しなくていいと甘い言葉を信じてしまいました。


ところが、売却はなかなかうまくいかず、またリフォームを頼んでいたんですが、未だに何も施工されていない状況になり、ローンの支払いも遂には滞って三ヶ月分まで滞納の状況になり、今日銀行の方と今後どうするのか面談する事になりました。

人を信用した自分に責任があるのですが、やはり知識不足や自分に人をみる力が無かったからこんな状況になってしまったのだと痛感しています。


今後どのような人生に展開していくのか、自分にも想像できない部分があり不安になりますが、読者の皆様に見届けていただければと思いますm(_ _)m


みんなの優待(初月無料)