全身全霊ライフ

悲劇に負けず、全身全霊で書く雑記ブログです。

ウォーターサーバー、フレシャスを使って分かった事


f:id:junh555:20180409065711j:plain

僕は今までウォーターサーバーを使っていなかったので、今回デザインもクールなフレシャスのウォーターサーバーを購入し、実生活で活用していく事にしました!

今まではティファールを使って子供のミルクや、熱いお茶を飲んでいたのですが、やはり夜中にミルクを作ってあげるとなると時間もかかる為、時間の短縮を考えて購入しました(^^ゞ


使用感ですが、まず水が入ったパックをサーバーの上からフタを開けて入れ、中の針が水を漏れなくパックに穴を開け、そこからサーバーに水が流れ込む仕組みになっています。

パックもそんなに重いものではないので、女性でも十分フタを開けて入れる事ができると思います。


ただ難点を挙げるとすると、1パックを使い切る際に、針で穴を開けた所から最後の一滴まで水を使い切れない点でしょうか(-_-;)

多少水がパックに残ってしまう形になるので、僕は針を抜いた後、その空いた穴から中の水を出して飲んだりしてます(´-﹏-`;)

何事も無駄にせず使い切る事をモットーにしてます!