全身全霊ライフ

悲劇に負けず、全身全霊で書く雑記ブログです。

コカ・コーラのピーチを飲んで!

f:id:junh555:20180404215125j:plain


今日は新商品のコカ・コーラピーチを飲んでみました。

味はどうかというと、なるほど、ピーチテイストが色濃く出ていて、どちらかと言うとももの天然水にサイダーを入れた味わいな気がしました。
最近昼間に気温が高くなってくるので、つい甘いものが飲みたいなって思ったらリピーターになりそうな気がしました(^^ゞ

僕は元来新商品が出る度に好奇心旺盛なのでつい買ってしまいます。

最近で言うと色が透明なミルクティーも飲みましたが、やはりミルクティーはあの美味しそうなフレッシュを混ぜた色があってこその味わいなのかなって思っていたので、水を飲むような感覚で口に入れてしまうとちょっと慣れるまで時間かかりそうです。

小腹が空いたらお菓子を買ってしまう癖があるので、この新商品レポートは継続してあげていきたいと思いますm(_ _)m


多機種対応!ここにしかないデザインのスマホアクセサリー販売
【Arts:Labo】